壁紙(ハート)
  • ホーム
  • news
  • 壁紙(ハート)
  • 壁紙(ハート)

    2025年3月21日

    壁一面に大きなハートを作りました。みなさんのすてきな笑顔の顔写真に囲まれ、デイサービスがみなさまの愛に包まれていることを表わしています!

    2025年3月19日

    笑顔にも雪化粧の枝から春の訪れを告げる梅の花が咲き始めました。

    節分

    2025年3月14日

    どうしても豆まきをしたいという思いを鬼の口に何個入るか競うゲームとして、ペットボトルの蓋を豆に見たてて実現しました。また、恵方巻を食べることもあり、のり・ご飯にきゅうり・かんぴょう・玉子・桜でんぶ・鮪の5種類の具材をまき、誰が早く何個作れるかを競うゲームも行いました。

    おやつ(白玉デコ第2弾!チョコプリン)

    2025年3月10日

    先月の白玉デコぜんざいが大好評で、またやりたいことのご要望にお応えして、今月はチョコプリンで行いました。食べるのがもったいない!かわいーと気持ちが躍る姿が見られました。