
笑顔一杯の選手宣誓で始まりました!! 紅白に分かれ、玉入れ、パン作り、応援合戦で競い合いました。思いっきり投げ、声をだし、涙がでるほど笑い、最高の時間になりました。


大ファンのご利用者さんが終始目いっぱいマルシアさんの顔写真の入ったうちわを振って応援していました。そのせいか参加施設の紹介では、1番先に「デイサービスセンター笑顔さん」と呼びかけてもらえました。
ふりむけばヨコハマ・空港・時の流れに身をまかせ・人生一路と皆さんご存じの曲ばかりで口ずさんでいました。プライベートの話等もお聞き出来、楽しい時間を過ごさせていただきました。
笑顔では有名歌手によるオンラインコンサートを行っております。
双方向で時には歌手の方とご利用者さんが対談出来たり、誕生日の方に
名前を呼びかけて頂いたり、施設の映像も全国に流した頂いたりで
毎回皆さんに喜んで頂いております。
今後のご出演歌手(14:00~14:45)
11月26日(水)瀬川瑛子さん
12月10日(水)岸洋子さん
12月23日(火)椎名佐千子さん・青山新さん
1月16日(金)川中美幸さん
1月28日(水)中澤卓也さん、西田あいさん

秋といえばさつまいも!ゆでてつぶし、自分の分をまるめて焼きました。しっとりとして食べやすく、何個でもたべれそうでした。とても美味しくいただきました。

年2回行っています。消火器(訓練用)を実際に触っていただきました。